-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
SDドール
2015-09-26 Sat 07:48

長らくお久しぶりです。

暑い夏もいつの間にか過ぎ去り、季節は秋になりましたね!
夏の間なにも更新せず過ぎ去りましたね…
本当にごめんなさい…

実をいいますと、暑いのがとても苦手な私はとにかくやる気というものが完全にいなくなっておりました(言い訳)
しかし心の中ではやらなければ…と思い続けて過ぎた夏←
思えば6月から更新せずにいたのですね(恐ろしや)
いつもの癖で「また作り直そうかな」という気分にもなりましたが、今回のこのサイト(並びにブログ)は割と大真面目に作っていたので、何となく捨てきれない愛着というものがありました。

ということで暑い夏も終わったのでまたじっくりと更新を頑張っていけたらいいなと思っております。

さて、先日まで世をにぎわせておりましたシルバーウィーク。
かくいう私も例外なく浮かれておりました。
都心暮らしではない私は東京に行くことはまずめったにありません。
ネットの親友等は割りかと都心に集まっている中なかなかオフ会というものに行くことはかないませんでした。
しかしながら今回のお休み、勇気を振り絞って初の一人旅!
いやはやどうなることかと思ったら、楽しい楽しい←
かなり長い旅となったのですが行動の遅さからホテルをしっかりととることはできずネットカフェ初体験まで。

感想:ご利用は計画的に。

行ってしまうと浮かれてる中のお金の管理はとても難しいものです。
何分、田舎には全くないお店群。。。
見たことのないような品揃え、ディスプレイの無駄な誘惑←

何年も何年もほしいと焦がれつつも手を出せなかったもの、スーパードルフィーを購入してしまいました
急なお迎えです。
どうやって持って帰るかさえも考えず購入
この潔さをどこか違う方面でやくだててあげたいものです(真顔)

もちろん作り上げるのは私の大好きなオリジナルキャラクター・ヴォッドリース
とても、かわいいです
IMG_20150925_213033.jpg
IMG_20150925_213036.jpg
IMG_20150925_213030.jpg
IMG_20150925_213038.jpg

背景、装飾はすべてダイソーさんで入手しました。
秋ということもあって、季節ものの中にたくさんのもみじやかえで、最近は銀杏まであるのですね!
ススキもいいなと思ったのですがどう撮影しようかと考えた時に、単体だとまずあまり絵にならないなという発想にいたりこうなりました。
これを考えるだけで優にダイソーには3時間くらいなら居座れる勢いでした。

なにはともあれ大きいドールをお迎えしたことでお洋服を作りたいという考えに襲われております。
当然ですがまだほかのやりたかったことリストはあまり消費されておりません(瀕死)

現状、なにか趣味を生かして、収入を得られたらいいなという思いでいっぱいですのでそろそろ重い腰を上げないといけないころですね…

その先駆けとしてここの更新であります!
どうか続きますように…(懇願)

それでは今回はこの辺で、ありがとうございました!


別窓 | ドール | コメント:0 | top∧
| Whim blog~純闇龍の気紛れ~ |
