スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
過去小説
2015-09-30 Wed 01:15

こんばんわ!

まさかの深夜更新となりました!!!
さてさて今回は旧携帯や古いサイトから掘り起こしてきた小説たちを一気にピクシブに移転をするという作業を地道にしておりました。
もちろん、意外に数が多くていまだ終わっていないのですがこれからものんびり亀な感じで更新していきたいと思います。

私の作る話はやっぱりヴォッドちゃんが主人公になるんじゃないか、と思われがちなのですがなぜだか主人公として書くと小説として成り立たず、いつの間にかお話しが破たん…何てこともざらにあって、事実アップした小説はどれも主人公にはなっておりません。
なぜかけないのか…
これにはもしかしたらなりきりも関係しているのではないかなんて考えております。

なりきりとして会話しているとまぁ、ロルなんかを少なからず回すわけなのですが、それをいざ小説風に、なんてことになると成り立たなくなるんでしょうね(苦笑)
作者としても、なぜだか「主人公には別にしなくてもいいかな」思考でキーキャラクターとしての役割と各話に差し込むという謎のスタイルで登場させています。

そして最近なりきりなどでつながった方にはあまりなじみないかもしれませんが、過去のヴォッドちゃんはほとんど男、もしくは中性です。
実はといえばツイッたーのなりきりを初めて半年ほどからだんだんと女性寄りになっており、いわばなりきりの中の歴史で、性別を覆すなにか、がおこりました。
詳細は今後小説などでかいていけたらいいな、なんて思っています。
どちらにしてもふっわふわのふにふになヴォッドちゃんではありません(苦笑)
ゲーマー勢の方々は一応少しはご覧になったことがある方もいらっしゃるかとは思いますが…

何はともあれもしも興味等ございましたら一度、ご覧になってください♪
「囲世界の物語#1」/「無花果知古辣」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5860929
スポンサーサイト
別窓 | 小説 | コメント:0 | top∧
<<100均の手芸 | Whim blog~純闇龍の気紛れ~ | 極彩色の魔術師>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| Whim blog~純闇龍の気紛れ~ |
