スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
100均の手芸
2015-09-30 Wed 23:50

こんばんわ!
最近手芸にはまりだした無花果知古辣です!

お絵かきにはまったと思ったら今度は手芸。
相変わらずの飽き性と趣味のサイクルにはほとほと呆れを隠せません(自分のことなのに)

さてさて、予算のない私はたいていまず100円均一にむかうのです(庶民)
普通の手芸屋にいけはすぐに5000円は吹っ飛びますので手ごろな100円均一で試しに作ってから乗り込むスタイルしてます。
しかしながら最近の100円均一は万能でして。。。
なんでもあるのですね、驚きです。
最近巷で噂のレジン。
そんなものも普通に売ってるわけで、いやいや、すごいじゃないですか!
質云々はさておいて入門にはもってこいです。
とはいってもこの時間硬化しない(夜だし)ので今回は載せません(まだ試しだし)

今回のせるのはこれ
L35QG6Cl.jpg
鏡にでこりました。
鏡自体はセリアのです。
デコってるラインストーンやモチーフはダイソーのもので張り付ける前に透明のマニキュアのトップコートで艶出しをしています。

出来上がった感想としては、まぁ、こんなものでしょうか。。。て感じですね…
まぁ、高級な鏡ってどこにあるのか知らないですけど、デコる用とかあるのなら探してみるのもありかな?

できることならミイネみたいなハンドメイドのやつに出品してみたいですが、さすがに100円均一素材を使ったこれを出品する勇気はありませんので次回かな(苦笑)

明日はヴォッドちゃんストラップを作りたい←

それではこのへんで(^^♪
スポンサーサイト
別窓 | 手芸 | コメント:0 | top∧
<<お誕生日 | Whim blog~純闇龍の気紛れ~ | 過去小説>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| Whim blog~純闇龍の気紛れ~ |
