スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
頂きものページ設置
2015-10-02 Fri 21:10

こんばんわ!

昨日はたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました!
これからも少しずつ更新等頑張っていきますのでよろしくお願いいたします♪

さて、今日は弟から誕生日プレゼントがアマゾンから届きました♪
新しいペンタブ(^^♪
昔つかっていたやつは中学生のころから使っているのでもうタブレットがぼろぼろ…
なんだかんだでずっと頑張って使ってました(弟からもらうまで買い替える気はなかった)

割とこういうのって買い替えるタイミングないんじゃないかな、とか思いました。
確かに新しいのほしいけど、ソフトが新しい、もしくはお絵かきがとりあえずできたらそれでいいかな?なんて発想なのでほんとに買い替えなかったかも(苦笑)

なのでなので弟には感謝です!
火曜日にはソフトもくるのでそれまではペイントかも←

そういえば今までなにで絵を描いていたんだ、という話なのですが今まではノートパソコンで描いていました。
それというのも友人がパソコンにSAIとフォトショップをぶちこんでくれたのでそれ用でペンタブを使っていました。
当然ソフトは友人のものなので手元になくほかのパソコンにはいれられないのです。

今回のペンタブはデスクトップに使いたかったのでまだ我慢しておくのです!!!
火曜日がたのしみだなぁ♪


さて、話は変わりまして、サイトに描いていただいたヴォットちゃんを掲載させていただきました♪
ばんざーい(^^♪
http://puredarknessdragon.web.fc2.com/thanks.html
とりあえず許可とリンクいただいた方々を順次のせていこうと思うのでまたのんびり更新していこうと思います♪


それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
別窓 | お絵描き | コメント:0 | top∧
<<ハンバーグ | Whim blog~純闇龍の気紛れ~ | お誕生日>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| Whim blog~純闇龍の気紛れ~ |
