スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
昔のなりきり
2015-10-08 Thu 09:14
おはようございます!

久々に朝の更新
昨晩は死神ヴォッドを描き見事にうぬぼれて寝落ちしました(いつものこと
それではこちら
VO
pixiv:死神ヴォッドリース | 無花果知古辣 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52926508

まず手の骨
一番頑張った(真顔
昔は奇怪を描くことはあまり得意ではなかったので、驚きの進歩ともいえるでしょう
昔の絵?
私のHPなくなるんでググってください←でるのかよ
次に火傷のあと。
某SNS(伏せても今更感)の確定ロルにより設定まるまる変えました
たぶんこのときからヴォッドチャン像は圧倒的に女子になったでしょう
その移り変わりをリアルで見ていたのはおそらくアンビ勢の方々…
こんなやんちゃんな私を優しく見守ってくれてありがとう(感涙
ともあれだいぶクリスタになれてきました!
いまだにマジな絵はかいていないけど(
あれは気力がいりますから(遠い目

ということで落書き投げて去ります!

maririnn.jpg
スポンサーサイト
別窓 | お絵描き | コメント:0 | top∧
<<Windows10 | Whim blog~純闇龍の気紛れ~ | CLIP STUDIO PAINT>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| Whim blog~純闇龍の気紛れ~ |
