スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
初めての唐揚げ
2015-10-22 Thu 22:49
こんばんわ!

今回は久しぶりにお料理の内容です!

なんだかんだで何気なく総菜売り場にならんでいる「唐揚げ」。
よく母に「唐揚げが食べたい」とかいっていたものでした。
今回初めて唐揚げ粉の裏に書いてある作り方を見ながら作ってみました。

karaage.png

見た目は素晴らしい。
しかしこれ、半生だったのです(泣)
あとでいろいろ詳しく調べたらあぁぁぁぁ、なことがたくさん(苦笑)
手を抜かないでちゃんと調べてから作りましょう←

今回はもう電子レンジさんにヘルプを要請して温めしました。
決して鶏の刺身が好物だからってそのまま食べませんでしたよ!

一人暮らしになってから健康管理に気が抜けないのでしっかりそこは抑えておかないといけませんね
そろそろかかりつけの病院も探さないといけませんが、なかなかいく機会というものがありません(汗)

とりあえずまた唐揚げは美味しくできるようにチャレンジしたいと思います


では今回はこの辺で(^^♪
スポンサーサイト
別窓 | お料理 | コメント:0 | top∧
<<社会人 | Whim blog~純闇龍の気紛れ~ | リカバリー>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| Whim blog~純闇龍の気紛れ~ |
