-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
企画絵
2015-12-12 Sat 18:24
こんばんわ
お久しぶりです!

実はこの間更新をしようと意気込んでいたのですが、途中からwi-fiがはいらないというハプニングの末あきらめたのでした。
それからというもの、更新しなければ。。。と思いながら今に至ります

さてされ今年もあとわずか!
皆さんはクリスマスに年末、お正月と立て続けに訪れるイベントの準備の真っ最中でしょうか?
かくいう私もそんなイベントに乗じたイラストをTwitterでむやみに募集かけた結果、大変なことになりました(笑)
とは言っても取り組みが早かったからか、割と早く終わりました!
もちろん「かこうっ」と思っても毎回疲れてなかなか終わらず苦労はしました(
そして今日、他にすることももりだくさん、という中でなぜかとても書く気力にみなぎりこれに乗っかって書き終わりました。
いや、ここまで集中することができるんだな、と自分でも驚きです
しかもジャンルはばらばら…
順に紹介させてもらいますね

⇒Twitterのアイコンのやつタグ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54001066

⇒Twitterクリスマス企画
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54001122

⇒Twitter企画2016年年賀状
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54001193

それぞれまだ時期ではないのでリクエストくれた方、当日年賀状を葉書で見るのを楽しみにしたい、という方は閲覧ご注意ください!

それでは今回はこの辺で!
別窓 | お絵描き | コメント:0 | top∧
<<いまさらですが…(2016年初 | Whim blog~純闇龍の気紛れ~ | 社会人>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| Whim blog~純闇龍の気紛れ~ |
